2017年9月26日火曜日

9月16日 支笏湖カヌーツアー

台風接近のニュースを気にしながら 支笏湖に集合。

この日は といとい初のカヌーツアー。

なんとか お天気もちますよーに…。



2艇のカヌーを繋いでくれているので安定し、水の中を覗き込んでも平気。

お魚さん、いたかな?









エビ捕りに木登り、山登り。




 
みんな漕ぐの上手だね



立ち漕ぎだってできちゃうよ!かっこいい!




たくさん漕いで遊んでお腹を空かせた子どもたちは 山ぶどうで腹ごしらえ












支笏湖の大自然の中で味合う一体感、たまんないね



少し肌寒いけど といといっ子は今日も元気いっぱい!

カヌーおりて芝生の上でお弁当食べたら、もうひと遊び。

子どもたちにもみくちゃにされながらも 遊んでくれる優しいパパ 笑

といとい夏の章を締めくくる素敵な1日でした。



豊富な知識と優しい気配りで   

楽しい冒険の旅に連れて行ってくれた

『支笏ガイドハウスかのあ』スタッフのみなさん

どうもありがとうございました

ゆうこ

0 件のコメント:

コメントを投稿