2017年9月20日水曜日

9月7日海遊び

あっという間に夏も終わり

だけど といといっ子は元気いっぱい!!

まだ 海で遊ぶよ~


いざ 出陣!!

ライフジャケットに浮き輪、水泳帽まで 笑

泳ぐ気マンマンです


まずは お砂を掘る掘る!!大きな貝も見つけました★

一面のお砂 お水もある!!みんな夢中です。


といとい愛にあふれるメンバー

といといを海草でステキに飾りつけ






みーんな お砂だらけ 笑顔満開♪


お砂で汚れたら海に入って きれいきれい!!

それ~



つめたい!きもちいい!たのしい!

身体も心もフル回転 全力で感じる子どもたち







ぬれたら おきがえ。 僕が手伝ってあげる!!

あらあら。あなたもおしり出てるよ 笑

汚れたら洗えばいい ぬれたら着替えればいい


お腹がすいたら ごはんを食べて

眠たくなったら 青空の下でお昼寝

誰かが泣けば みんなで心配して

悩んでるお母さんの話をみんなで聞いて

そんな子育てを思いっきりできるのが とっても嬉しいです

なお

0 件のコメント:

コメントを投稿