2018年5月19日土曜日

4月26日 林東公園


今日は小雨のち晴れ!

さっそく水たまりでバシャバシャ


お昼過ぎにはだいぶ暖かくなってきました。

「あっ、とりさん」追いかけてるのは鳥の影


本物の鳥さんどこかな?「あーあ行っちゃった〜」


次は穴掘り!だんだんと人が集まってくるよ。

ココはどんな土かなぁ?泥団子は出来そう??




お大きい子たちはどんどん先に進んで面白いの見つけたよ〜って。

お家や船船に見立てておままごと開始!


見つけた水芭蕉


終わり際に見つかっちゃったカナチョロ



みんな集まって興味しんしんなかなか終わりの歌が歌えませんでした!

今日は鳥の歌声響く林東公園でした。

冬が終わり命がきらめく春!!

子どもたちの目が一層キラキラしてみえます。

このキラキラがずっと心に残って輝きつずけるといいなぁ

南水

0 件のコメント:

コメントを投稿