2018年3月11日日曜日

30年度募集終了のお知らせ


陽射しが日に日に力をまし、鳥たちはさえずり、木の芽は膨らみ

寒さの中でもしっかりと 春の始まりを感じます。

春は別れの季節、そして出会いの季節。

といといで1年間 一緒に 楽しいことも大変なことも感じあい

成長しあった仲間たちが旅立ちます。

4月からの活動に あの笑顔や あの元気な声が もういない

と思うと なんだか ぽっかりと 寂しい気持ちです。

といといで しっかりと伸ばした根っこをいかし

新しい場所で その子らしく のびのびと 枝葉を広げていってくださいね。

そして、4月からは新しい仲間が加わります。

2年目になるといといを みんなでじっくりと 作っていきたいと 思います。

平成30年度の募集は、定員となったため 受付を終了致します。

今後も体験は 各活動ごとに二組ずつ受け付けておりますので

興味のあるかたは ぜひ ご連絡をお待ちしております。

なお

0 件のコメント:

コメントを投稿