2017年8月16日水曜日

8月10日 お嬢さんは川で洗髪を




今日は穏やかな名水ふれあい公園から。





千歳の水の美味しさは、子どもだって ちゃーんとわかってる。



…といといGirls 、川の水で洗髪中



おてんばさんたち、何か発見あったかな?



パパが応援してるから、クライミングにだって挑戦しちゃう。



みんなの子どもたちをみんなで育てる。

それが といといの 気持ち。







今日も 楽しかったね。

みんなと逢えて嬉しかったね。


まだ、といといでの4時間が長かったりする、イヤイヤ最盛期の息子。 

「今日はご機嫌だねー。楽しそうに遊んでいたねー」
とみんなが声をかけあう。

我が子の成長に、喜びを感じるのはさることながら、
子どもたちの出来たが増えた事にみんなが一緒に感動しあえる。

そんな仲間の存在に、今日も感謝の1日だ。

るみ

0 件のコメント:

コメントを投稿