2017年5月27日土曜日

5月25日新緑の林東公園


3回目の活動は林東公園

池にはコイやニジマスが泳ぎ すぐ横には千歳川


何があったのかな?ぼっこでお魚釣りかな?


お水があれば 吸い寄せられていく子どもたち


橋の下芝生が気持ちよくて みんな裸足になって

おいかけっこや おすもうを楽しみ


はっぱのおうちで 一休み♪


橋の上は眺めもよく 大きい子が小さい子を乗せてリヤカーを 押したり

かけっこレースの会場となっていました


なんどもなんども走って行ってしまう 子どもたちを

うしろから 必死で追いかける大人たち笑


お魚や ちょうちょに あめんぼを観察し

この日は ヘビやカナヘビにも出会いました!!


一歳から5歳まで みんな 一緒だけど

それぞれのペースで 

それぞれのやりたいことを

ゆったりと 楽しみました

0 件のコメント:

コメントを投稿