2017年4月27日木曜日

名水ふれあい公園下見

下見第三段は名水ふれあい公園!!

今日は気温11℃

お日様が出るとポカポカ 風が吹くと肌寒い そして通り雨 という1日



冬季閉まっているこの公園は昨日オープンしたばかり!!


名水百選に選ばれたお水をたくさんの方が汲みに来ていました

遊んでいる最中に美味しいお水が飲めるのは助かります!!



芝生もとてもきれい♪

はだしでかけまわるには最高です。


敷地内を流れている内別川はとーってもきれい!!

マイナスイオンがたっぷり(^^)


さぁ、しゅっぱーつ!!



お魚発見!!

サケの稚魚がたっくさん泳いでいます。


川のまわりは苔が美しい


歩き出したばかりの一歳児を もうすぐ2歳の一歳児が

一所懸命お世話する姿にほっこり(о´∀`о)


たんぽぽもたくさん咲いていました



最初は濡れないように 恐る恐る遊んでいたけど


結局こうなります


そして こうなります


どんどん遊ぶ3歳のお姉さんと

平和な一歳二人 笑


どろんこの足跡


そして 最後はみんな道連れで こうなります!!

といといに参加予定のみなさん、お着替えは多目におねがいしますね_(._.)_

0 件のコメント:

コメントを投稿